

バンシィ

バンダイのサポートセンターに連絡していたROBOT魂のバンシィですが、
昨日バンダイからおわび状+タオルと一緒に送られてきました。 (o^∇^o)
早速不良品と交換し、不良品はサポートセンターに返送しました。
本当に対応が早くて良かったです。


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

とほほ…

壊れたPSPを直すためフェイスプレートとバックライト付き液晶パネルを購入し、
順調に分解していたんですが、壊れた液晶パネルを取り外していた時に悲劇は起きました。
バックライト側のケーブルを挿し込む基部の部分が破損してしまいバックライトが
点灯しないようになってしまったのです。
直すつもりが逆にまったく使い物にならなくなってしまい余計に酷い状態に…
(なんとかmp3は聞くことができますがかなりの労力を必要とします。)
せっかく、おニューのフェイスプレートと液晶パネルを買ったのに全て無駄になってしまいました。
結局諦めて新品を購入してきました。 ( ┰_┰) シクシク
それにしてもPSP-3000ってこんなに軽かったんですね!
ちょっと感動 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

眠い…

いつもは朝9:00頃に起きている娘が夜中の3:30頃に叩き起こしてくれました。
本人は昨日機嫌が悪く、泣きながら早くに寝てしまったのでいつもの感覚で
起きたのでしょうがこちらとしては大迷惑!!
まぁ、今日は仕事は休みなのでいいんですが… (-。-;)


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

対応が早い

帰宅し、メールを確認してみると早速バンダイのサポートセンターから
昨日の不良品のことに対しての返信がありました。
どうやら商品本体を送るので、後日都合の良い時に返送してくださいとのこと。
グッスマの件があったので少し不安でしたが素早い対応で安心しました。
これが大企業の力か… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

またまたショック

昨日に引き続きショックなことが…
amazonで頼んでいた「ROBOT魂 SIDE MS/バンシィ」がやっと届いたと思ったら
左足甲?のパーツが入っていない不良品でした~(T_T)
すぐにサポートセンターにメールは入れておいたけどどうなるかな~?
過去にグッスマのサポートセンターにメールを入れた時はメールフォームの内容がどういうわけか途中で途切れてしまい再度メールを送って下さいと言われ、
再度送信したが一切返信はなく、1ヶ月後に同じ内容(付属品が最初から割れているのですがどのように対応すればよろしいですか?みたいな内容です。)
でメールを送ったが何の回答も得られず諦めたことがあるので正直サポートセンターには少し不安があるんですが連絡を待つしかないですね~(´д`)



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ
プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
by Orfeon
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
