

先日 続

それでは先日紹介したボローニャのバッジョ以外に購入した商品の紹介をしたいと思います!今回他に2点購入してます!今回購入したのはコチラ!!

【ヘッドライナーズ/ロベルト・バッジョ/イタリア/HOME】

P1010854_convert_20080831064358.jpg

そうです、またまたバッジョですあはは (まだ飽きるのは早いですよ~キラキラ(オレンジ)まだまだこれからですから!)

そしてコチラも例のごとく

そう!2体目でございます。

P1010856_convert_20080831064457.jpg


ということでまたまたこんな状態に!! そして恒例?の後姿はコチラ

P1010883_convert_20080831074918.jpg

それでは3体目は…、また次回ということであはは あまりネタを持っていないので小出しにしていきます焦る3

先日

”例の”と題して 【ボローニャ/AWAY】のバッジョをUPしましたが、実は他にも購入しています。 しかし前回のバッジョに比べるとやや印象が薄いと思いますが…。それではまた後程UPしたいと思います。(デジカメのバッテリー切れたのであはは

そういえば

今日でブログを始めて丁度1ヶ月。あの時はまだ子供が産まれる前で今の忙しさや楽しさは想像するだけのものでしたが実際に子育てをし、一ヶ月間日に日に成長する我が子を見て本当に子供の存在は大きいなぁと痛感させられました。

例の

高額商品が本日届きました~!
セレクト500 【ロベルト・バッジョ/ボローニャ/AWAY】です。ずっと前からタイミングが合えば購入しようと企んでいたものです!にっこり




しかし、実はこれ2体目なんです!!(右が前から持っていたモノです。) ちなみにバッジョは殆んど2体ずつ持ってます!何故かと言いますと、1つはブリスターで保管、もう1つはルーズでケースに飾るためです。

P1010845_convert_20080829163823.jpg

ですので、いつもどおり バリバリっと箱から出してみました。
こんな感じですキラキラ(オレンジ) ※ちなみに後姿の画像はコチラ


P1010846_convert_20080829164004.jpg

またひとつ”バッジョ”コレクションが増えましたにっこり これであと1種類(セレクト500 /PRO1720/イタリア/HOME)でバッジョはコンプリートかな?






やってしまった

またまた高額な商品を買ってしまったがっくり 購入したものは商品が届き次第UPしようと思います。
はぁ~汗; totoで一等当たらないかなぁ~?

久々の

更新ですあはは 5日もサボってしまいました…汗とか 子供がグズってなかなか寝てくれなかったり、お風呂に入れたりなどなど中々忙しい日々を過ごしていたのでブログを更新するタイミングがありませんでした。
本当に最近は子供の起きている時間が長くなってきたので睡眠時間がヤバイです…
泣き顔

なでしこジャパン

惜しくも銅メダル獲得なりませんでした泣き顔 最後は自力の差が出ましたね。しかし、ベスト4です!堂々と胸を張って日本に戻ってきてほしいですにっこり そしてなんといってもソフトボール女子”金メダル”獲得おめでとうございますキラキラ(オレンジ) 上野投手大丈夫なんですかね?あんなに投げて?2日で400球以上投げてるみたいなんですが…バケモノです。

大量購入?

先日もブログに書いたんですが、本日オークションで購入した商品が届いたので画像をUPしたいと思います。にっこり

今回はプロスターズ40をフルセット購入しております。
まずは 【ミケル・アルテタ/エバートン】、【アレッサンドロ・ネスタ/ACミラン】、【クラレンス・セードルフ/ACミラン】、【スティーブ・フィナン/リバプール】
P1010795_convert_20080820170017.jpg
やはり今回も塗りはいいですが、 アルテタが反り過ぎてまともに立ちませんあはは一応修正はしたので少しマシにはなりましたが…。


続いては 【エラーノ/マンチェスター シティー】、【アドリアン・ムトゥ/フィオレンティーナ】、【トマシュ・クスチャク/マンチェスターユナイテッド】、【ダニエレ・デ・ロッシ/ASローマ】
P1010797_convert_20080820170205.jpg
実はエラーノのプレイは見たことありませんあははいったいどんな選手なんでしょうか?
そしてまさかの”クスチャク”でしたねぇ~にっこり これでまたマンチェスターユナイテッドのコーナーが充実しました。

そして 【エイドゥル・グジョンセン/バルセロナ】、【リリアン・テュラム/バルセロナ】、【フリオ・クルス/インテル】、【クリスチャン・キブ/インテル】
P1010800_convert_20080820170445.jpg
それにしてもテュラムは残念でしたね。せっかく移籍が決まっていたのに心臓疾患での引退とは。クルスはなかなか雰囲気掴んでいて良いと思うんですが僕だけですかね?そしてキブはまたまた髭が…。本当に最近のコリは髭が青すぎます!


そしてフルセットでの購入ですのでプラチナムが一体付いております。
中身は コレ

P1010794_convert_20080820165917.jpg
【ダニエレ・デ・ロッシ/ASローマ】でした~!といっても特に感想はありませんあはは

そして最後になりましたがもう一点購入しております。



続きを読む

なかなか

blogの更新ってできないもんなんですねあはは
本当に毎日こまめに更新されている方はすごいなぁとblogを始めて改めて痛感しましたがっくり
これからはできるだけ頑張って毎日の更新を目指したいと思いますbikkuri01
そして明日はオークションで購入したフィギュアが届くはずなので何とかUPしたいと思います。

日に日に

子供のミルクを飲む量が増えているんですけど、大丈夫なんですかねぇ~?どんどん顔が巨大化していっているので少し心配ですあはは (でもこのぐらいの時期の赤ちゃんはそんなもんなのかな?)
ミルクを飲む量が増えると欲しがる回数も少しは減るかな?と思っていたのですが、実際は変わらないんですね。いや、むしろ増えたんじゃないかとすら思えますあせ 二日前のミルクの総量と比べても倍ぐらい飲んでるんですけど…

盆休み

昨日と今日は盆休みで仕事が休みだったので長い時間家族といることができました笑い。 休みだからといってあまりゆっくり休んだりはできませんでしたが子供の顔を見ていると本当に癒されますBrilliant
今もベッドの上で”すやすや”と寝ていますが もうそろそろ起きてグズりだす頃だと思いますあはは

コレクション №4

今日も少しだけフィギュアのUPをしたいと思いますにっこり

前にバルセロナのフィギュアを紹介しましたが、その続きです。

まずは リオネル・メッシ、ファン・ブロンクホルスト、ロナウヂーニョ、ファン・ボメル
P1010760_convert_20080814194539.jpg


続いては、またまた ファン・ボメル、ヘンリク・ラーション、ベレッチ、リュドビク・ジュリ
P1010762_convert_20080814195234.jpg


最後は ベレッチ、ヘンリク・ラーション、ロナウヂーニョ、カルレス・プジョル
P1010764_convert_20080814211939.jpg

青字をクリックすると後姿の画像がでます。

また少しずつUPしていきたいと思います。膃

オリンピック2

さすがですねぇ~”北島 康介”選手。おしくも自身の持つ世界記録には及びませんでしたが、二冠達成おめでとうございます それに”内村 航平”選手の銀メダルも良かったですねぇ~にっこり 本当に19歳かi-mode絵文字風・?と思うほど落ち着いて演技しているのには驚きですbikkuri01(あん馬での二回の落下が悔やまれますが) 団体での銀メダルも彼の貢献度はかなり高かったんじゃないでしょうか? それにしても柔道はどうしてしまったんでしょうねぇ?何かほとんどの試合が柔道というよりはレスリングに近いような…。見ていてもつまらない試合が増えましたね汗; 何かすごく残念な感じがしてなりません。

久々に

フィギュアを購入しましたということで、その画像をUPしたいと思いますbikkuri01

まずは フランチェスコ・トッティ、ジャンルカ・ヴィアリ、レオナルド、ジュゼッペ・シニョーリ。
P1010751_convert_20080813214946.jpg

ペイントは4体共に申し分ありません
(あっ、でもトッティの髭は青すぎて少し気になりますあはは
それ以外ではシニョーリの台座が少し傾いているのが残念ですが、全体的にはいい出来だと思います。



続いてはこちら ワルター・サムエル、マルコ・ファン・バステン
P1010753_convert_20080813215220.jpg

こちらの2体もペイントはいいです(サムエルの髭がトッティ同様、青過ぎですが…)
今回は新商品がかなりあったんですが、とりあえずこの6体だけにして後は保留してみましたあはは全部揃えるだけの資金も場所もないんで…。

今回も青字の部分は後姿の画像が出ますので興味のある方はどうぞ参考にしてください。

やりましたね”北島 康介”選手が世界新での金メダル獲得です。この勢いのまま200mも金メダル獲得期待してます。それにしても毎日いろんなスポーツが見れるのでオリンピックはおもしろいなぁ~

ナイジェリア戦

もっと一方的に攻め込まれるかと思っていたんですが、決定的な場面も何本か作れていますし中々いい試合です。膃 ここで勝ち点3を勝ち取って予選突破を手繰り寄せて欲しいもんです。 っと記事を書いてる間に失点してしまいました泣き顔 大丈夫かなぁ…。

オリンピック

とうとう開幕しましたね~膃(サッカーは先に予選リーグが行われていましたが) 結局初日は”谷 亮子”選手の銅メダルだけでしたが、これからの競技に期待です。 今日は男子サッカー「日本×ナイジェリア」なんとか勝ち点3をbikkuri01

思った以上に

子育ては大変ですね羆 ウチは実家に帰ったり、親に見てもらったりということが出来ない家庭環境なので妻は毎日大変な日々を送っています。せめて少しでも育児休暇がとれれば助けてあげれるんだけどなぁ…羆

男子オリンピックサッカー

初戦は何としても勝ちたかった… 勝てない相手ではなかったのでもったいない敗戦です でも、もう終わったことはしょうがないので切り替えて次戦頑張って欲しいです

コレクション №3

今日はバルサです。今回は一体ずつのUPではなくて少し多めにUPします。

それでは左から プジョル、ファン・ブロンクホルスト、エジミウソンです。

プジョル/ファンブロンクホルスト/エヂミウソン


次はザンブロッタ、V.ヴァルデス、チャビ

ザンブロッタ/V.ヴァルデス/チャビ


続いては マルケス、デコ、イニエスタ、エトー

マルケス/デコ/イニエスタ/エトー


そして ドス・サントス、ロナウヂーニョ、メッシ、アンリ

ドス・サントス/ロナウヂーニョ/メッシ/アンリ

どうやら次のバルサの10番はメッシに決定のようですね。あまりメッシに10番のイメージがないので少し違和感ですが…。

※ ちなみに青い文字をクリックすると後ろ姿の写真が出ます。

予想に反して

妻と一緒に赤ちゃんも退院することが出来ました
今朝妻を迎えに行ったら赤ちゃんも保育器から出て看護士さんにおへその手入れ?らしきことをされていたので ”あれっ?いつもと違うなぁ”と思っていたら、なんと鐚そのまま退院出来ることになりました~腟(ただ明日は紹介された小児科で診てもらいなさいとのことですが…。)
これからは二人で協力しあって子育て頑張っていきたいと思いますオー

今日も

病院に行ってきましたが、やはり会うことは出来ませんでした泣き顔 
また今日も一日光線治療をしていたようなので僕は顔もみることができません
でした。しかし、今日は妻が赤ちゃんをお風呂に入れたみたいなんですけど 
”すごく元気で暴れまくっていたよ” と言っていたので少し安心
 
妻は明日退院しますが赤ちゃんはいつごろの退院になるかなぁ~?

今日こそ

赤ちゃんに会えると思っていたのですが、昨日よりも少し状態が悪くなっているそうです。泣き顔
先生からは今日にも別の病院に移るかもしれないと言われたのですが、小児科の先生との相談の結果 もう一日だけ様子を見ることになりました。本当に大丈夫かなぁ~腟


幸いミルクは飲みすぎくらい飲んでるようなので大事には至らないと思うのですが…。

コレクション №2

今日も少しだけコレクションの紹介をBrilliant

フランス代表の”ティエリ・アンリ”です。
この型のアンリは中々いい出来で結構気に入ってます


ティエリ・アンリ/PRO1406

そして続いてもフランス代表の”エリック・カントナ” 眉毛がしっかりと繋がってます。

エリック・カントナ/CG283

続いてはイタリア代表の”フランコ・バレージ”これは他のコレクターさんも言っていましたが、非常に塗りがいいのでお気に入りです。ただ残念なのはユニフォームの襟や袖が本来の三角ではなく、丸で塗られてることです。

フランコ・バレージ/PRO1731

とりあえず今日はこれぐらいにしときます。

はぁ~

どうやら赤ちゃんに黄疸が出てしまったようです。泣き顔
母子同室の病室に入院しているので、本来ならば産後2日目ぐらいから少しの時間なら病室に連れて行けるそうなんですが、まだ少し調子が悪いということで長引き、今日あたり(産後4日目)連れていけるかな?と思っていたので残念です。
黄疸については先生の方からは心配しなくても大丈夫だと言ってもらえたので少しは安心しましたが、やはり心配です羈c
今日は光線治療で顔すらまともに見ることができなかったですが、明日は顔を見ることができるかなぁ?

コレクション

僕は4年ほど前からコリンシアン社のサッカーフィギュアの収集をしていまして、せっかくブログを始めたので少しずつ紹介していきたいと思います。

まずはコレ
絵
P1010708_convert_20080801223124.jpg

僕がサッカーフィギュアを集めるきっかけになった選手” ロベルト・バッジョ”
たまたまサッカー雑誌に載っていたのが気になって(この型のフィギュアではなかったですが)ついつい手を出してしまい今では約400体近く集めてしまいました泣き顔

いつになったらやめれるのか…

本当に

赤ちゃんは見ていて飽きないですね~腟究

毎日顔を見るのが楽しみで仕方ないですBrilliant
はぁ~
泣き顔 早く会いたいなぁ~。
プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
