

今日で

子供が誕生して早2ヶ月。8月はすごく長く感じましたが、9月はあっという間に過ぎたという感じです。
最初の頃は検査などでずっと病院に行ったりしていたのでかなり心配事も多かったんですが、今は元気にすくすく育っているので毎日子供の成長を見るのが楽しみですにっこり

P1020173_convert_20080930220317.jpg

首がもげる~驚く


最近…

なんか急に寒くなってきましたね~絵文字名を入力してください これだけ寒くなってきたので暑がりの子供も少し寒いみたいです。今までは布団を掛けてもすぐに足で蹴っていたのですが、今は布団を掛けてもおとなしく眠ってます。笑い。
これからどんどん寒くなるので風邪をひかさないように気を付けないと。オー

バナナダイエット

とりあえず始めて1週間経ちました。結果はどんな感じかと言いますと、体重が-1.4㎏、体脂肪率が-0.2%、ウエストが-2.0㎝減りました。笑い。でもまだ1週間なのでなんとも言えませんが1ヶ月はとりあえず続けてみようと思います

バロンドール

★バロン・ドール★さんにて新作画像がキター!! オー やはりロナウドのモデルチェンジは無しか…。大泣き(モデルチェンジ情報は事前から無いと分かっていても「コリだから!」と微かな希望を抱いていたんですが…。)
しかしツェフやファーディナント、ウェズ・ブラウンなどのモデルチェンジ組は欲しいっス笑い。(特にファーディナントが僕個人的にはいい感じになっているかなぁと思いました。)
バッジョを集めきった反動で購買意欲がなくなっていたのですが、画像を見ると少し復活しましたキラキラ(オレンジ) しかし、資金難で買えるかどうか分かりませんが…うーん


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ


エラー?

最近は購入商品の紹介がメインでしたが、今日はコレクションの中から一つ紹介したいと思います。

【PRO1746 ダヴィド・ビジャ/スペイン/HOME】

P1020031_convert_20080918231017.jpg 

いつもなら正面の写真をUPするんですが、実はこれ訳ありなんです!訳とは…

コチラ

P1020033_convert_20080918231101.jpg

ま、眉毛がぁ~驚くちょっとコレはわざとやったとしか思えないんですけど!怒


メール

今日仕事中に妻からメールが入ってきていました。その時はメールに気が付かなかったのですが、休憩時間にそのメールの内容を見てみると「かけられた」という短い文章が…驚く そして仕事帰りにその時の状況を詳しく電話で聞いてみると、おむつを替えていた時にものすごい勢いでが飛んできたそうですあはは(妻は服がまみれに…) 一昨日、昨日と少ししか出ていなかったので今日はスッキリしたみたいです。

それでは 続4

とうとう最後の購入商品です。

例のモノをやっと手に入れました~ピース これでバッジョは全て2体ずつ揃いました。(なんて無駄遣いを…がっくり

【PRO1720 ロベルト・バッジョ/イタリア/HOME】

P1020072_convert_20080918231417.jpg P1020097_convert_20080918231541.jpg P1020098_convert_20080918231633.jpg

これで当分高い買い物はしなくてもいいでしょう笑い。 今は「燃え尽き症候群」(そんなたいそうなことではありませんが…)で集める意欲が収まってきたので、今後はちょこちょことゆっくり集めたいと思います。




ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ


寝相

毎朝、子供の姿を見るとナゼ?と首を傾げちゃいますうーん その理由は…「寝相」なんです。いつも寝る時はきちんとベッドに寝かしているんですけど朝になるとこうなってます。 寝相1

P1020134_convert_20080921215328.jpg

そして柵に足が引っ掛かって泣き出すので、カバーをしてみたところ今度はくるっと回転して頭が逆になっていたので今はもうそのままにしてます。これも元気な証拠なのかなぁ?


朝バナナダイエット

先日朝バナナダイエットをしようかなぁという事を書きましたが、TVの力はホントに凄いなと思いました。バナナダイエットを行うべく、バナナを購入しに近所のスーパーを回りましたが全て売り切れ!!驚く いつもなら何所にでも売ってるのに…皆考えることは一緒だなぁ。汗;




ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

それでは 続3

それでは購入商品第4弾!今回は一気に6体です!
コチラもやっと手に入れました笑い。 ワールドクラブレジェンズキラキラ(オレンジ) 最初はドナドーニだけの購入にしようと思っていたのですが、6体セットでの値段がかなり安かったのでつい購入してしまいました。

え~、それでは紹介していきたいと思います。向かって左から

【PRO1766 ロベルト・ドナドーニ/ACミラン/HOME】
【PRO1767 ヤープ・スタム/ラツィオ/HOME】
【PRO1768 アンドレアス・ブレーメ/インテル/HOME】
【PRO1769 ブルーノ・コンティ/ローマ/HOME】
【PRO1770 ティエリ・アンリ/アーセナル/HOME】
【PRO1771 パオロ・ディ・カーニオ/ラツィオ/HOME】

P1020146_convert_20080921215429.jpg  P1020148_convert_20080921220117.jpg

最近の新作は本当に塗りが良いですね~笑い。今までにはなかったのですが、最近はスパイクまでちゃんと塗りわけしているので大満足ですキラキラ(オレンジ)

これで今回購入した商品は12点、残る1つは念願のモノです。そう例の…。

お宮参り

今日はお宮参りに行くんですが、あいにくの雨 大泣き 家を出る前には止んで欲しいなぁ~。

それでは 続2

購入商品第3弾です 笑い。 なかなか一気に紹介できなくて申し訳ないですがっくり

今回紹介するのはコチラ!!

【PRO991 中田 英寿/パルマ/HOME】、
【PRO1239 タリボ・ウエスト/ACミラン/HOME】


P1020094_convert_20080918230736.jpg   P1020095_convert_20080918230816.jpg

中田は今までクラシックスしか持っていなかったので、これで2体目です。
それにしてもパルマ時代の中田はひどかったですねうーん 確かポジションのことで監督と揉めたり、活躍を期待されての背番号「10番」だったのにまったく期待に応えることが出来ないままシーズンを終了してました。
そしてやっと手に入れました!ウエスト!比較的手に入れやすいACミランの物ですが、入手できて嬉しウィッシュキラキラ(オレンジ)
次はなんとかナイジェリア代表バージョンも手に入れたいところです。笑い。
さぁ、これでとりあえず13体中の6体の紹介は終わりました。残りは後7体、次は一気に6体紹介します。



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

それでは 続

購入商品第2弾です!先日はトットナムの2体を紹介しましたが、今回はバルセロナの2体を紹介します。
【PRO1040 ロナルド・クーマン/バルセロナ/AWAY】【PRO484 フリスト・ストイチコフ/バルセロナ/AWAY】 

クーマンの現役時代は…ほとんど、いや、全く知りません大泣き (実は名前ぐらいしか知らないんです。クーマンファンの方ごめんなさいがっくり
ストイチコフは1994年のアメリカW杯では6得点で得点王(同点でロシアの”オレグ・サレンコ”も得点王でした。ちなみに、この選手は1試合で5得点というW杯記録を持っています。)に輝き、ブルガリアをベスト4に導きました。確か、柏レイソルにも1シーズン?在籍してましたね笑い。

P1020092_convert_20080918230540.jpg  P1020093_convert_20080918230631.jpg


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

TVを見ていたら”朝バナナダイエット”というダイエット特集をやっていました。方法はいたって簡単、朝食にバナナと常温の水を飲むだけ!!それと夕食の後4時間は寝ない!だけだそうです。後はお昼も晩も好きなものを食べてもいいそうです驚く 結婚してから体重が増えてしまったのでダメもとで少しやってみようかなぁ~笑い。

それでは

先日購入した商品の紹介をしていきたいと思います 笑い。 まずはトットナムの2体です。

左から【PRO1489 アーロン・レノン/トットナム/HOME】、【PRO1494 ロビー・キーン/トットナム/HOME】 ロビー・キーンといえばゴールの後のポーズが有名ですよね。(ということで、少し動画載せてみました。)




P1020090_convert_20080918230342.jpg  P1020091_convert_20080918230436.jpg

今回はルーズの状態の物を購入したのである程度は覚悟していましたが、2体ともすごい傷だらけですうーん

実は

今日オークションで購入した商品が届いたのですが、写真を撮る暇が無かったので明日以降にUPしていきたいと思います。今回は13点の商品を購入しているので、写真が撮れ次第少しずつ紹介していきます。

初お風呂

今日は初めて子供と一緒にお風呂に入りました 笑い。今までは沐浴用の小さいお風呂に入れていたのですが、もうそろそろ沐浴用のお風呂では狭くなってきていたので、少しシャワーなどにも慣れるために一緒に入りました。
入ってすぐにシャワーで全身を流していたらシャワーのお湯をかけていない所が急に暖かくなってきたので恐る恐る見てみると…!驚く なっ、なっ、なんとオシッコをしているじゃありませんか。(やっぱり少しシャワーにびっくりしてしまったのかなぁ?)でも他には問題もなく無事に入れることが出来ました笑い。 最後は気持ちよさそうな顔をしていたのでシャワーは結構気に入ったのかな?

子供が

先程やっと寝てくれました 汗; (1時半くらいでしょうか。)
最近寝付が悪く、2時間くらい抱いてやらないと寝ないときもあるのでおしりがしびれてくる時がありますうーん(ずっと椅子に座って抱いているので) そして、熟睡したかな?というところでベッドに置くと起きてグズりだすんですよね。ホントに困った子ですたはー

びっくり!!

今自分のブログのカウンターを見たら、初めて一日で30(僕にとっては大台です。)を超えていました!えぇ こんな下手糞なブログでも見にきて頂いていることに感謝ですkao06 これからも少しでも良いブログになるように頑張っていきますのでちょくちょく見に来てくださいね。

連休後は…

仕事がホントに嫌ですよねぇ~汗; 僕は世間一般のように3連休ではなかったのですが、久々に子供と長い時間一緒に居れたのでかなりリフレッシュキラキラ(オレンジ)することができました。しかし連休中に少し甘やかしすぎたせいか今日はすごくわがままだったと妻に言われてしまいました…うーん 甘やかし過ぎ注意ですね!

変わった髪形シリーズ

サッカー選手の中にはユニークな髪型をした選手が多くいます。もちろんそれはコリでも再現されています。そこで、そんな変わった髪形の選手を紹介したいと思います。笑い。
今日はこの選手です! 【PRO1327 ジブリル・シセ/リバプール/HOME】

P1020008_convert_20080912233126.jpg   P1020010_convert_20080912233213.jpg

僕の中では結構骨折しているイメージがありますあはは 2006ドイツワールドカップ直前にも骨折していましたね。(たしか中国との親善試合だったかな?)今はサンダーランドにレンタル移籍してるんですね~驚く(全然知らなかった…。)これからも奇抜なヘアースタイルを期待です!!

コリ購入

昨日"開放倉庫"に行ってダブっていたフィギュア(福袋やおまけでついてきた物など)を売ったついでに持っていなかったコリを購入しました。こちらの4体です!

P1020027_convert_20080915072750.jpg   P1020029_convert_20080915072845.jpg


左から【PRO597 クラウディオ・ロペス/アルゼンチン/HOME】、【PRO596 ホセ・ルイス・チラベルト/パラグアイ/HOME】、【PRO299 エマニュエル・プティ/フランス/AWAY】、【PRO142 クラウディオ・カニーヒア/アルゼンチン/HOME】 安かったのでついつい買ってしまいましたあはは

ついつい

ヤフオクでコリを何点か落札してしまいましたうーん いつか手に入れようと思っていたものだったのでついつい入札してしまいました。そしてついに例のモノも…、また商品が届き次第UPしたいと思います笑い。

少しですが

ブログのテンプレートいじってみましたぷーさん(本当に微妙~に変えています。)
どこをいじればいいのか分からずなかなか苦戦を強いられましたが、どこを変えればいいのか少し分かってきました。笑い。これからも暇を見つけては少しカスタマイズしていこうかなぁ。

困ってます?

そんなに困ってるというわけではないんですが、子供のミルクの吐き癖で少し困ってます。吐いたからといって機嫌が悪くなったり、顔色が悪くなったりということはないのでそんなに心配はしていないんですがどうも狙って吐いているような…うーん 何故か御飯を食べている時とか少し用事をしている時とかが多いんですよね~たはー ちょっと目を離すと口からタラ~と吐いちゃいます。そして口を拭いてあげると何故かご機嫌に!!驚く だから、かまって欲しくてわざとしてるのかなぁ~なんて思ったりもします。

ハットトリック

イングランド代表の"テオ・ウォルコット"

P1020005_convert_20080912232900.jpg

が先日のW杯 欧州予選のクロアチア戦でハットトリックを達成してました。

しかも、彼の背番号は” ”!! これまでのイングランドの背番号” ”と言えばこちらの"デイヴィッド・ベッカム"

P1020003_convert_20080912232716.jpg

でしたが、監督のカペッロが二人の内どちらを出場させるかで悩んだ挙句、前者を選んで見事に結果を出してくれたわけです!日本にもこんな若いラッキーボーイ的な選手が出てくれればいいんですけどねたはー (けっこう”柿谷 曜一朗”選手には期待していたんですけど、まだまだ掛かりそうですね…。もっと周りに生かされるプレーももっとしないと難しいかな?本人は生かすプレーの方が好きみたいですが。下に動画貼っときましたが、これは夜中にTVで見ていて鳥肌が立ちました笑い。


えぇ~!

たった今"FOOT CIRCLE"さんを覗いたら新商品の予約が! ! 驚く チェルシーのGK ツェフがお馴染みのヘッドギア仕様で! これは間違いなく…買います笑い。

整理

昨日は子供を病院に連れて行った後、時間が出来たのでもう少しフィギュアが飾れるように整理してみました。キラキラ(オレンジ) これであと50体は飾れるようになったと思います笑い。 けど肝心のフィギュアの購入の予定が…。一応狙っているものはあるんですけどねぇ~。

病院

今日は仕事が休みなんで子供を病院に連れて行きます。だいぶ湿疹は綺麗になってきたんですけど、顎から首にかけてのあせもがひどいのであはは(本当は違う症状を診てもらうために産婦人科から紹介状を書いてもらったんですが、ついでなので皮膚科にも行こうかと…。) でも本当に1週間前に比べると耳や顔は元に戻ってきた感じです。

マンチカン

今日、TVを見ていたら”マンチカン”という種類の猫が出ていてめちゃくちゃ可愛かったです。足がすごく短いんですが、ちょこまかと動いてる姿がネズミみたいでしたkao03 他にはムキムキのカンガルーなんかもいてなかなか面白かったですよにっこり
プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
