

第431回 toto 結果

えぇ~、とりあえず第431回 totoの結果です。

1.鹿島vsG大阪…1、0 ○1
2.名古屋vs山形…1、0 ○1
3.京都vs浦和…2 ×1
4.大宮vs柏…2 ×0
5.F東京vs神戸…1 ○1
6.川崎vs新潟…1、0、2 ○1
7.磐田vs広島…1 ×2
8.横浜Mvs清水…0、2 ×1
9.千葉vs大分…2 ○2
10.徳島vs仙台…2 ○2
11.C大阪vs岐阜…1 ○1
12.岡山vs甲府…2 ○2
13.福岡vs水戸…1、0、2 ○1

13試合中9試合の的中となりました。しかし、今回は1等の当籤口数が79口!
(皆さん、結構当てるんですね~あせ)これぐらい皆が当てるときには最低でも3等当籤はしたかったなぁ~泣き顔

あちゃー

今回のtotoも日曜の結果を待たずに当選していないことが確定してしまいました。
やっぱりtotoは難しい… 戻れるなら昨日に戻りたいよー大泣き
まぁ、まだ次回もあるので泣くのは次が終わってからだ炎



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

可愛い感情表現☆

うちの娘は1歳を過ぎた頃から感情表現のパターンが増えてきましたきゃは
この頃目立つ仕草は、飛行機のポーズ飛行機
分かりにくいかもしれませんが、説明しますてへっ
嬉しい時は立ったまま手を後ろへピーンとして、飛行機のポーズ飛行機
悲しい時はうつ伏せになって(お腹で全体重を支え)手足を上へピーンとして、飛行機のポーズ飛行機
どこで覚えたのか・・・苦笑い
最近はイヤイヤが増えてきてうつ伏せパターンを良く見ますsn
もしかしてイヤイヤ期の始まり?jumee☆shock2R3



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

第431回 toto 予想…その4

いよいよ第431回 totoの最後の予想になりました。それでは

10.徳島vs仙台…この試合に関しては2の1点買いで間違いないでしょう。徳島はただでさえ得点力不足に悩まされているのに次節は主力の柿谷、青山を欠く状態での試合ということでいつも以上に攻撃には期待できません。一方の仙台は前節、セレッソとの直接対決にも勝利し、ここ10試合負けなしと抜群の安定感を誇ります。

11.C大阪vs岐阜…この試合も1の1点買いで。前回の対戦では岐阜が勝利していますが、やはりここは地力で勝るC大阪に期待したいと思います。唯一の不安材料は香川の欠場か?

12.岡山vs甲府…岡山はここ10試合勝ち星なし、甲府も天皇杯を含めると3連敗とチーム状態はどちらも悪い。直接対決では岡山は負けていませんが今までの実績を考慮して2を選択。

13.福岡vs水戸…通算成績だけをみると福岡が圧倒的ですが、ここ最近の直接対決では水戸が2連勝と予想が少し難しいのでここは1、0、2のトリプルで安全策を。

まとめ
1.鹿島vsG大阪…1、0
2.名古屋vs山形…1、0
3.京都vs浦和…2
4.大宮vs柏…2
5.F東京vs神戸…1
6.川崎vs新潟…1、0、2
7.磐田vs広島…1
8.横浜Mvs清水…0、2
9.千葉vs大分…2
10.徳島vs仙台…2
11.C大阪vs岐阜…1
12.岡山vs甲府…2
13.福岡vs水戸…1、0、2

ダブル…3
トリプル…2
合計72口 ¥7,200

これで今日購入したいと思います。(どうか当たって下さい出費

自動(ON/OFF)

最近、娘がパソコンの電源をONしてくれます。
今日もそうでした。
いつも、朝起きて娘にご飯をやって、顔洗って、自分のご飯を食べてから
パソコンの電源を入れるのですが、娘が先にONしてくれていましたあはは
電源を入れるときは良いのですが、消された時が困るんです号泣
娘が消す時はいつもパソコンで何かをしているときにやってくれますガーン
電源ボタンを「ポチッ」
主人「それで消されると困るねんなぁ」
私はパソコンの事、あまり詳しくないのでどこか他所事なのですが、
トラブルの原因になることがあるそうです;
ボタンに興味がある娘にはそんなこと関係なし羅琉 ニヤリ

今も娘は、ボタンというボタンを押しまくっていますてへっ



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

第431回 toto 予想…その3

それでは、気を取り直して予想の続きを…

7.磐田vs広島…データで見るとここ最近の対戦成績では4勝0敗、通算でも22勝1分12敗の磐田が有利か。しかし、ここ最近の試合の失点の多さは不安材料。逆に攻撃が自慢の広島もここ3試合で1得点と得点力不足は否めない。やはりここはデータを信じて1を選択。

8.横浜Mvs清水…ここ最近の試合勝利の無いチーム同士の対戦。横浜Mはまだ引き分けがある分、状態は清水よりもマシかも。ただこの2チームの対戦成績は少し変わっていて、横浜M ホーム時(5勝4分12敗)、清水 ホーム時(7勝4分12敗)とお互いアウェイ時の方が対戦成績が良い。このデータ、そしてここ最近のチーム状態を考慮した結果0もしくは2を選択することに。

9.千葉vs大分…もうすでに降格が決まってしまった2チームの対戦です。データでは千葉が15勝4分0敗と一度も負けていないので1と言いたいところなんですが、ここに来て大分がかなり調子を上げているのでこれは無視できません。ここは2を選択。

ここまででJ1の予想は終了です汗;
その…4ではJ2の予想に掛りたいと思います。

予想…その4へ続く

残業

今日は子供に早く帰ってくるよと約束したのに…がっくり
会社に行くなり、本社からの電話で「あっ、そうそう今日から強制残業ね!」
えぇー驚く「そうなんですか?」「昨日の晩に決まったから宜しくナイス」みたいなノリで言われてしまい泣く泣く残業をすることに。
今回のサービス残業はいつまで続くのかなぁ~?汗;

第431回 toto 予想…その2

えー、それでは予想の続きです。

4.大宮vs柏…下位チーム同士の対戦です。両チームともこの試合に勝利して残留争いを抜け出したいところ、データを見れば柏有利のようにも見えますが残留争いにおいて大宮は柏よりも優位な立場にいるので少し余裕を持ってプレーできるのでは?逆にこの試合に負けると後が無い柏は気合が空回りなんてことも…しかし、ここ最近の調子も考慮して2を予想。

5.F東京vs神戸…データを見ればF東京断然有利!しかし、リーグ戦ではいまひとつのF東京。ただ相手の神戸も調子は良くなく順当にF東京勝利の1を予想。

6.川崎vs新潟…優勝にはどうしてもここで負けるわけにはいかない川崎、モチベーションはかなり高いと思われる。しかし、どうもこういう状況に非常に弱いイメージが…。新潟はホームでの試合なら断然有利だったが(新潟のホームでの試合は川崎は非常に相性が悪い「2勝1分10敗」)川崎のホームでは6勝6敗と全く互角なのでここは1、0、2のトリプルを選択。

予想…その3へ続く

第431回 toto 予想…その1

次回のtotoに向けて今回は少し早めに準備をしようかと。
いつも締め切り間際で購入しようとするので間に合わせの予想になってしまい全然かすりもしないんだと思うんですよね~あはは (と少し言い訳をしてみる汗とか
ということで今回はじっくりと予想をして気持ちに余裕を持った状態でtotoを購入したいと思います。
それでは、早速予想の方を…

1.鹿島vsG大阪…いきなり難しい試合だがっくり 優勝を争うチーム同士だけにモチベーションも高く予想が非常に難しい!データだけを見れば鹿島がここ最近では負けていないしホームでの勝率も良いので順当に予想すれば1もしくは0

2.名古屋vs山形…はっきり言ってデータが無さ過ぎる、ですがホームでの試合という地の利、経験で勝る名古屋に軍配が上がるのでは?しかし守備に力を入れる山形相手に決めきれない可能性も高いのでこの試合も10

3.京都vs浦和…けっして浦和の状態が良いとは思いませんが、今までの対戦の相性、自力から言っても浦和の勝利の可能性が一番高いのでは?ということでこの試合に関しては2の一点買いで。

予想…その2へ続く。

今年最後の…

はぁー。
今日は今年最後の日曜以外の休みだ…。
12月は繁忙期の為日曜以外は休みなしがっくり仕事も12月30日まであるし本当に年末は憂鬱だ…。
これで働いた分だけ給料が増えるんなら頑張ろうという気にもなるんだけどなぁ…。
あまりこれからの嫌なことばかりを考えてもしかたないので今日は存分に休みを満喫しようっとにっこり


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

第430回 toto

今回も懲りずに「第430回 toto」を購入しましたが全然駄目でした。泣き顔
絶対に当ててやる炎と意気込んで結構お金をつぎ込んだ(金額はご想像にお任せ
します)のに結果はたったの5試合的中が最高という最悪な結果に。
実は前々回の「第428回 toto」も購入していたんですが、最高で9試合の的中と
まずまずの結果だったので今回もそこそこイケるんじゃないかと甘く見ておりました。
何故、ここに来て大分トリニータが勝ちだすんだー!!
ジェフユナイテッド千葉も今更調子上げてどうするんだぁー!!
なんて叫びたくなるような結果ですが、もう過ぎてしまったものはしょうがないということでまた次回のtotoも購入したいと思います。
今度こそ当てるぞぉーオー


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

携帯が…

もう駄目だ…
とうとう新しい携帯を購入する時が来てしまったか…。

今使っている携帯は充電をフルにしていても調子の悪い時は
ボタンを一度触っただけでバッテリー残量が3から1になります。
そして5分も経たないうちに電源が落ちてしまいます泣き顔

まだこれだけならマシだったんですが、一昨日あたりから電源
すらまともに入らない状態が続き、さすがにこのままでは色々
と困るのでショップに行き、とりあえず電池パックを交換して
しばらく様子を見ることに。

ただ電池パックが届くまで1~2週間ほど掛るそうなのでそこまで
電話が持ちこたえてくれるかどうか…?うーん


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

再販 アルビオン

最近少し集めているROBOT魂の「コードギアス」シリーズなんですが
売り切れ続出でなかなか購入できなかった「ランスロット・アルビオン」が
再販されていたのでついつい買ってしまいました。

この再販が決まる少し前にオークションにてかなりの値段で初回分を
購入していたので再販が決まった時はかなりがっかりしたものです。

何故、今回持っているのに再販分を購入したかと言いますと、再販分では
初回分での不具合?が直っているとの噂を耳にしたので本当に直っている
のかどうかこの目で確認するためです。
その問題とは…




ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

続きを読む

☆初めての小旅行☆ ~part2~

2日目
外は生憎の雨傘
せっかくイングランドの丘に行こうと思ってたのに―ぐすん…
このまま帰るのも惜しいので、少し車走らせて須磨浦海浜水族園に行きました車~
娘が喜んでくれるか不安だったんですが、入ってすぐの水槽にいる大きな魚を見て
「あー、あー」と大喜びハート
その後もイルカのショーを見て喜んでいましたかお
P1030644_convert_20091119210425.jpg
親の方が喜んでいたかもしれませんひゃっほぅ
次にペンギンを見ていたら、娘が「バーイキン、バーイキン」と言い出しました!?
娘の言うバーイキンとは、バイキンマンの事・・・
色が似てたからでしょうか?笑
最後に、亀のメロンパンを娘と一緒に美味しく頂いて今回の旅は終了しましたかめパン

充実した2日間で、娘も楽しんでくれて良かった好き!



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

☆初めての小旅行☆ ~part1~

先日、娘が生まれて初めての旅行に行ってきました好き!
娘はまだ小さいので近場にしようと思ったのと、温泉に入りたかったのと、
動物が好きそうなので、動物と触れ合えるイングランドの丘に行こうと思って
場所は淡路島に決定グー!
娘の事を第一に考えた結果、温泉は諦めてキッズペンションにしましたアンパンマン
そこは、小さい子がいる家族には嬉しいキッズルームや危なくないお風呂が気に入って
決めましたGOOD

予想通り、娘はキッズルームではしゃぎまくってました↑
嬉しそうで良かったぁと思っていたのですが、夕御飯の時も
上からぶら下がっていたアンパンマンやバイキンマンを見て興奮し、
遊び食べしかせず、心配ながらもお残ししました↓↓
その後のお風呂は貸切でゆっくりできました♪
お風呂にもおもちゃいっぱいあったんですが、娘は遊び疲れてほぼ寝てましたくま



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

ROBOT魂 「紅蓮聖天八極式」 レビュー?

やっと頼んでいたものが届きました~にっこり
3日ほど前には届いていたんですが、開封することなく放置してました。
この手のフィギュアは場所を取るので購入しても箱から出さずに放置しっぱなしのパターンが多いんですが、今回は開封してみました。
とりあえず感想など…まず、かなりカッコイイキラキラ(オレンジ)が、見た目どおり各パーツが尖っているので少々刺さって痛い。
エナジーウイングをつける際少し固かったですが、装着した姿は圧巻です!!
一応エナジーウイングを装着していても自立はしますがポーズ付けのために
台座は必須かと。(僕はこのためだけに魂stageを購入しました。)
可動の方はというと、右腕は構造上可動範囲が限られてしまいますが僕は
それほど気になることはありませんでした。
膝は二重関節になっているようなのでかなり動かせるようです。
腹部も上下に動きがつけれるので色々なポーズで飾ることができます。
全体的に非常に良いコレクションアイテムだなと感じましたが少し残念な所も
輻射波動砲のエフェクトパーツがキャベツの断面図のような仕様と、塗装が雑な場所が何点か見られたこと。(エナジーウイングの基部辺りに別のパーツの塗装が付いてしまっていたり等…。)
しかし、この大きさでこれだけの完成度があれば僕的には十分満足出来る内容でした。

紅蓮聖天八極式 箱前 紅蓮聖天八極式 箱後 紅蓮聖天八極式 前
紅蓮聖天八極式 後








ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

ビックリ!!

何気なしにテレビのチャンネルを変えようとリモコンを持った瞬間
あっつ!!アップロードファイル
なんだこりゃ?と思いながらリモコンのふたを開けると…
乾電池が液漏れしているではありませんかがーん
リモコンの電池は当時自宅に偶々それしかなかったので
オキシライド乾電池を使用していましたが、少し調べてみると
色んな不具合があるようでパナソニックのHPにもこんなものが載っていました。
他にもないかと自宅を調べてみると単4のオキシライドを発見!!
しかも一度も使用していない新品なのに液漏れして使い物にならないときた。
こういうことはもっと小まめに調べておかないとだめですねかお
はぁー、怖い怖い…。

やっと届く…

今日やっと頼んでおいたものが届くぞぉ~!
あぁ~、楽しみだなぁ~にっこり
ただ色んなサイトでその商品のレビューをみていると塗装に難あり…と。
ネットでの購入なので商品を選ぶことは出来ないので塗装がかなり心配かお
どうか塗りの良いモノに当たりますように顔文字1(背景黒用)





ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

結婚式

はぁダッシュ やっぱり結婚式っていいですね~にっこり
今日は後輩の結婚式に出席したんですが笑あり、涙あり、サプライズありの
非常に楽しい良い結婚式でした。
2人ともこれからも末永くお幸せにキラキラ(オレンジ)


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

わんわん大好き(*^▽^*)

先日お話した通り、うちの娘は犬が好きみたいなのでペットショップに行ってみました手書き風シリーズ42車ダッシュ

予想通り手書き風シリーズ26ピース
娘は、とってもはしゃいでいましたハート手書き風シリーズ矢印上
チワワ見て「わんわん」
ヨークシャテリア見て「わんわん」
うんうん、可愛いねぇ~ハート
パピヨン見て「わんわん」
スコティッシュフォールド見て「わんわん」
jumee☆b  スコティッシュはニャンコなんですけど~アップロードファイル
まぁ、追々教えていくことにしよう笑



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
