

ROBOT魂 「神虎」

ROBOT魂「神虎」 またまたこのシリーズを購入してしまいました。
もう置く場所など何処にも無いというのに…

とりあえずパッケージから
神虎 (パッケージ表)

裏はこんな感じです。
神虎 (パッケージ裏)

一応中身の確認もちゃんとしました。
神虎 (正面)
付属品は刀が2本、ハーケンが両手分、平手、握り手がそれぞれ左右
そしてハーケンの高速回転状態のエフェクトパーツが2枚付いています。

後はこんな感じになっています。
神虎 (後)

他にも色々撮影したいところなんですが、時間も撮影場所もないので断念しました泣き顔
最近は自作で撮影ブースでも作ろうかと本気で考えています。(たぶん年内は無いと思いますが…。)


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

訃報

昨日、会社の方が亡くなられました。
入社してからかなりお世話になった方だったので正直びっくりしました。
2週間程前から入院しているとは聞いていたのですが、そこまで悪かったとは…。
本当に良く知っている人が亡くなるというのはなかなか実感が湧かず割り切れないところがありますが本当に残念です。
本当に今までお疲れさまでした。心よりご冥福をお祈りします。

治ってませんけど~(--;)

昨日、娘が肘内障と診断され、医師が娘の腕を”コリッ”っとひねって
「これで治っているはずです。まだ痛がっていますが、痛みの記憶でしょう。」
と言われたので、不安でしたが医師がそう言うのだから様子を見るしかないと思い帰宅しました。
何時間たっても一向に良くなる様子は無く、痛そうなまま就寝z001
何とか寝てくれましたが、寝返りを打とうとして痛かったのか何回か泣いていましたんー

そして今日も朝から痛そうにしているので、別の整形外科に連れて行きました。
レントゲンを撮ってもらい、診察・・・
「肘が外れやすくなっているのかもしれません。はめてもすぐずれますねぇ。
それと、軟骨に傷が入っててもレントゲンには映らないので、その可能性もあります。
念のため、固定をして様子を見ましょう。」
ということで、取り外せるギブスをしてもらいました。
これで治ってくれるといいんですが・・・号泣



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

肘内障

今日はちょっと疲れました。
普通に仕事に行き、順調に仕事をしていたんですが、お昼に妻から電話があり早退することに。
何回か着信があったので、すぐに折り返し電話をしてみると尋常ではない泣き声で子供が泣いているのでどうしたのか聞いてみると、いつものように遊んでいた際に滑って転んでそれからずっと泣きっぱなしだと言うんです。
妻もどうして良いか分からず少しパニックになっていたのですぐに帰ることに。
あいにく今日はどこの病院も午前中の診察のみで午後からは休みというのが殆どだったのですが、近所で唯一午後からの診察もしてくれる小児科へ。
しかし、予約は取ったもののかなりの人数が予約していたのか時間が過ぎても順番は回ってこず、やっと順番が回ってきたと思ったら先生からは「骨折、もしくは脱臼している可能性があるので別の病院に行って下さい!」とのこと。
とりあえず今は紹介してもらった病院で診てもらうしかないのですぐにその病院に行き、診てもらうと骨折や脱臼ではなく「肘内障」という症状(俗にいう肘が抜けた状態)だったようで先生に整復してもらい帰宅することに。先生が言うにはもう大丈夫だというのですが、未だに左腕を一切動かそうとしないので少し不安です。
ただ骨折や脱臼じゃなかっただけ良かったかなとたはー


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

第432回 mini toto-B組 結果

01.柏   vs川 崎 … 1 0 2 ○2
02.新 潟vsF東京 … 1 0 2 ○0
03.神 戸vs磐 田 … 1 0 2 ○0
04.大 分vs大 宮 … 1 - - ×0
05.仙 台vs愛 媛 … 1 - - ×0


27口購入 …¥2,700

結果は5試合中 3試合的中

1等…0341口 ¥33,192


さすがにこれほど引き分けが多いとは…totoと同じような買い方をしていたのでこちらも当籤せずがっくり今年最後のtotoだっただけに当てたかったなぁ。
また来年頑張ります!!


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

第432回 mini toto-A組 結果

昨日からの続きです。

01.山 形vs横浜M … 1 0 2 ○0
02.浦 和vs鹿 島 … 1 0 2 ○2
03.清 水vs名古屋 … - - 2 ×0
04.G大阪vs千 葉 … 1 - - ○1
05.広 島vs京 都 … 1 0 2 ○1

27口購入 …¥2,700

結果は5試合中 4試合的中

1等…5291口 ¥3,041


調子の悪い清水に完成度が上がってきた名古屋なら勝つだろうと思い2にしましたがそれが裏目に…やはりここは無難に鹿島の2を選択し、清水vs名古屋をトリプルで買っておくべきでした泣き顔

第432回 mini toto-B組 結果に続く


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

第432回 toto 結果

今年最後のtoto、なんとしても当籤したいところでしたが…泣き顔
とりあえず今回も予想しようと思っていたんですが時間がなく結果だけ。
(まぁ、どうせ予想したところで全くあてにならないので意味ないですが。)

それでは…

01.山 形vs横浜M … 1 0 2 ○0
02.浦 和vs鹿 島 … - - 2 ○2
03.清 水vs名古屋 … - - 2 ×0
04.G大阪vs千 葉 … 1 - - ○1
05.広 島vs京 都 … 1 - - ○1
06.柏   vs川 崎 … - - 2 ○2
07.新 潟vsF東京 … 1 - 2 ×0
08.神 戸vs磐 田 … 1 0 2 ○0
09.大 分vs大 宮 … 1 - - ×0
10.仙 台vs愛 媛 … 1 - - ×0
11.水 戸vs湘 南 … - - 2 ○2
12.甲 府vs熊 本 … 1 0 2 ○1
13.鳥 栖vsC大阪 … - - 2 ×1

54口購入 …¥5,400

結果は13試合中 8試合的中

1等…0003口 ¥43,662,686
2等…0123口 ¥228,116
3等…2624口 ¥10,700

さすがにこれほど引き分けが多いとは…しかも仙台とC大阪はそれぞれロスタイムに同点ゴール、逆転ゴールを許すという僕にとっては最悪の結果にがっくり

第432回 mini toto-A組 結果に続く


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

「夜明け前/チョコレート」

DOESの2010年第一弾シングルのリリースが決定しました!
「夜明け前/チョコレート」が来年の2/17に発売です。
内容はと言いますと…
トラックナンバー1. 夜明け前
トラックナンバー2. チョコレート
トラックナンバー3. 薄明

待望の新曲ですが近所のCDショップではたぶん入荷しないのでネットで購入かなぁ~?たはー

お取り寄せグルメ☆

先日、「モモコのOH!ソレ!み~よ!」でお取り寄せグルメをやっていましたキラキラ(ピンク)
その中ですごく気になったものがあったので、お取り寄せしちゃいましたプレゼント
その名も「味一ジュレ てまりin」有田みかんのゼリーですみかん

P1030676_convert_20091203204638.jpg

P1030679_convert_20091203204819.jpg

P1030681_convert_20091203204856.jpg

見ての通り、小さいみかんが丸ごと1個入っています♪ピンク
ゼリー自体は甘さ控えめで、中のみかんがすごく甘くて美味しかったですjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R
150g入ってるので、娘と半分こしましたスマイル
気になる方はこちらへここ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakayama/a00jci90.html
てまり(みかん)が入ってる分は数量限定だそうです。




ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

12月

今日から12月!(本当に1年が早く感じる…。)

この1ヶ月間は仕事がかなり忙しくバタバタしますが、

頑張って乗り切るぞぉーオー


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
by Orfeon
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
