

なかなか

blogの更新ってできないもんなんですねあはは
本当に毎日こまめに更新されている方はすごいなぁとblogを始めて改めて痛感しましたがっくり
これからはできるだけ頑張って毎日の更新を目指したいと思いますbikkuri01
そして明日はオークションで購入したフィギュアが届くはずなので何とかUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ホントっ大変。。。

バッジーナ・コウさん、こんにちは。

こちらでは初めてコメントさせて頂きます。
毎日、子育てに奮闘されていらっしゃると思います。
ブログを毎日更新するのって、本当に大変ですよね。
最初は、自分のペースで書いてましたが、段々
読んで下さってる方々の存在を知る度に、
【書かなくては】と思ってしまいます。

でも自分のペースで良いと思います。
僕なんかは、かなり適当ですので読んで下さってる
方々に申し訳ないと思ってます。
お互い、無理せずにブログ生活を満喫しましょうー。。
(生意気言ってスミマセン。。)

コリ助さん

コメントありがとうございます。
ブログの大先輩にそう言ってもらえるとすごく気分が楽になります。本当にありがとうございます!これからも自分のペースで更新頑張っていきます!
それにしてもコリ助さん大量購入のUPすごいですね…。保管はブリスターのままなんですか?僕は保管場所が無いのでほとんどビリビリ破いてケースに飾ってます!

基本的にはルーズ派なんですが・・。。

バッジーナ・コウさん、こんばんは。

S40とセレクト500/サモラーノのゲットされたんですねっ!!しかもっサモラーノをルーズに・・・!!(スゴイですっ!!)

僕は、基本的にはルーズ派ですが、値段の高い物ついてはブリスターで飾っています。
最近は、ルーズにしたくても、飾るスペースが無い為、コレクションケースの購入をしようと考えていますが、どうなる事かと。。。

コリ助さんも

ルーズ派なんですか?そうですよね。たしかマッドブースさんのコレクターズルームにもかなりの量のルーズのフィギュアが掲載されてましたよね。でもブリスターもかなり綺麗に飾られていて本当にうらやましいです。僕がブリスターで持っているのは一部のプラチナムと唯一コンプリートしているバッジョぐらいです。ちなみにバッジョはルーズでもコンプリートを目指してます。(ほとんどがセレクト500なので莫大な資金が…)
プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
by Orfeon
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
