

ROBOT魂 「紅蓮聖天八極式」 レビュー?

やっと頼んでいたものが届きました~にっこり
3日ほど前には届いていたんですが、開封することなく放置してました。
この手のフィギュアは場所を取るので購入しても箱から出さずに放置しっぱなしのパターンが多いんですが、今回は開封してみました。
とりあえず感想など…まず、かなりカッコイイキラキラ(オレンジ)が、見た目どおり各パーツが尖っているので少々刺さって痛い。
エナジーウイングをつける際少し固かったですが、装着した姿は圧巻です!!
一応エナジーウイングを装着していても自立はしますがポーズ付けのために
台座は必須かと。(僕はこのためだけに魂stageを購入しました。)
可動の方はというと、右腕は構造上可動範囲が限られてしまいますが僕は
それほど気になることはありませんでした。
膝は二重関節になっているようなのでかなり動かせるようです。
腹部も上下に動きがつけれるので色々なポーズで飾ることができます。
全体的に非常に良いコレクションアイテムだなと感じましたが少し残念な所も
輻射波動砲のエフェクトパーツがキャベツの断面図のような仕様と、塗装が雑な場所が何点か見られたこと。(エナジーウイングの基部辺りに別のパーツの塗装が付いてしまっていたり等…。)
しかし、この大きさでこれだけの完成度があれば僕的には十分満足出来る内容でした。

紅蓮聖天八極式 箱前 紅蓮聖天八極式 箱後 紅蓮聖天八極式 前
紅蓮聖天八極式 後








ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
