

肘内障

今日はちょっと疲れました。
普通に仕事に行き、順調に仕事をしていたんですが、お昼に妻から電話があり早退することに。
何回か着信があったので、すぐに折り返し電話をしてみると尋常ではない泣き声で子供が泣いているのでどうしたのか聞いてみると、いつものように遊んでいた際に滑って転んでそれからずっと泣きっぱなしだと言うんです。
妻もどうして良いか分からず少しパニックになっていたのですぐに帰ることに。
あいにく今日はどこの病院も午前中の診察のみで午後からは休みというのが殆どだったのですが、近所で唯一午後からの診察もしてくれる小児科へ。
しかし、予約は取ったもののかなりの人数が予約していたのか時間が過ぎても順番は回ってこず、やっと順番が回ってきたと思ったら先生からは「骨折、もしくは脱臼している可能性があるので別の病院に行って下さい!」とのこと。
とりあえず今は紹介してもらった病院で診てもらうしかないのですぐにその病院に行き、診てもらうと骨折や脱臼ではなく「肘内障」という症状(俗にいう肘が抜けた状態)だったようで先生に整復してもらい帰宅することに。先生が言うにはもう大丈夫だというのですが、未だに左腕を一切動かそうとしないので少し不安です。
ただ骨折や脱臼じゃなかっただけ良かったかなとたはー


ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、バッジーナ・コウさん。
大丈夫ですか?お子さんの具合は。仕事中の家族からのメールや電話ってドキッってしますよね、何かあったんじゃないかって・・それが何かあったりすっるとバクバクに変わりますけど・・・。でも骨折や脱臼ではないって事なので様子を見るってところでしょうか。この歳くらいの子供だとちゃんとした質疑応答が出来ないってところがイタイとこですよね・・。お大事にして下さいね。

こんばんは。

K太郎さん、こんばんは。
本当にそうですよね。
いつもはメールが入ってくるだけなのに、電話…そしてあまりにも長いコール…いったい何事?とドキドキしてましたi-201
とりあえず、今はギブスをして固定しているのでそんなには痛がらないですが、お風呂に入る時がかなり大変ですi-229(少しでも動かそうもんなら泣いて泣いて…。)
プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
by Orfeon
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
