

☆おめでとう☆

以前ブログに書いたんですが
友人が双子ちゃんを出産しました
写メと名前と送ってもらったんですが
私にはさっぱり区別がつきません

しかし、子育ては1人でも大変なんのに友人が心配です
母親は大丈夫なように作られてるって聞いたことあるけど
全然大丈夫じゃないです。めちゃくちゃしんどいです
勿論、楽しいこともいっぱいありますけどね
かといって、連絡しすぎると返って迷惑だと思うので
遠くから見守ることにします



ただいまブログランキング登録中です!
応援していただける方は1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 サッカーブログ totoへ

コメントの投稿

非公開コメント

バッジーナ・コウさん、こんにちは!

お久しぶりです
僕は男なのであまり子育てというのが、どれくらいしんどいものなのかあまり知らなかったのですが、甥っ子の世話をするようになってから、母親というのはどれほどしんどいものかということを少しだけですが、わかったような気がしますv-356
子供は自分の思うようにならないと暴れちゃうし、かといって甘やかしすぎると、ベッタリベッタリになってしまうし・・・

ほんとお母さんのバッジーナ・コウさんやその他の子供さんを持つお母さんもすんごいエラいなぁ~と思うようになりました。
それにバッジーナ・コウさんは子育てをしつつ、コリ収集をされてらっしゃるんだからなおさらです。
あともしよかったらでいいのですが、子供さんにコレクションをグチャグチャにされたこととかはありますか?
僕は甥っ子が来るたびにズタボロにされてしまいますv-406

お久しぶりです。

こんにちは、バルサ26さん。

先に言っておきますが僕も男ですよi-234
最近僕の奥様がブログを書くことが多くなったのでもしかしたら勘違いされているのかと思いまして…。(もし分かっていたならごめんなさい。)

本当に母親は大変だと思いますが、実は父親も結構大変なんですよ~。
やはり子育ては母親だけでは出来ませんから父親がどれだけサポート出来るかに掛かっていますよ!
ただ甥っ子さんと自分の子供とはまた違いますからきっと大変だということに変わりはないですが、自分の子供の場合は見返りが大きいので苦労を忘れさしてくれますよ。

ちなみにコレクションをグチャグチャにされた経験はもちろんありますよ!!
仕事から帰ったらコレクションケースの中のコリがドミノ倒しになっていたこともありましたよ。それからは大事なコレクションは出来るだけ手の届かない高い場所に移動して凌いでいましたi-229
コリ以外では本は特に危ないので高い場所に逃がしておいてくださいね!まず間違いなく本のカバーを破られます。


プロフィール

バッジーナ・コウ

Author:バッジーナ・コウ
性別:男
出身:関西
年齢:30代

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ+

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【11件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【18件】
2013年 12月 【12件】
2012年 05月 【8件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【3件】
2011年 04月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【1件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【22件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【14件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【25件】
2009年 08月 【8件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【26件】
2008年 12月 【25件】
2008年 11月 【22件】
2008年 10月 【21件】
2008年 09月 【40件】
2008年 08月 【27件】
2008年 07月 【4件】

カテゴリ
オセロ
by Orfeon
検索フォーム
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りブログ
お気に入りHP
